人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RCの事・日々の出来事など。。つぶやきが多いのですがよろしくお願いします^^                       


by tamago_220
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました~~^^



こんばんは!

昨日、京都?いつか先斗町を舞子姿で歩いてみたい・・・

じゃなくて

昨日、今日と

涼しくて過ごしやすかったですね。

土曜日の動画、UPできませんでした4本載せました。

なんだかおばちゃんがでてしまってましたが(声で^^;)

熱いなかにも、ほのぼの~とした

サーキットでしたよね。

いまだに。。なんで横文字?のサーキット名にしなかったのか?

謎です・・・026.gif003.gif



動画皆さんに喜んでいただけているでしょうか^^
再生回数1000!目指します(笑)
















時間が経っても。。楽しい時間でしたね。
皆さんとても楽しそうです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日は水曜日♪

ほぼ毎週、平日にいらしてくださっていたお客様です。

いつもありがとうございました!


ありがとうございました~~^^_d0129230_21491626.jpg



動画撮らせていただきました。

こっそり~なつもりが、どたばたな気配でわかってしまうんですね(笑)









夕方になって晴れてきました。

夕陽がとっても綺麗でしたよー。

おっカッコイイ写真が撮れたかも♪

ありがとうございました~~^^_d0129230_21545912.jpg






これからますます暑くなりますね。

皆様。。身体に気をつけて元気でお過ごしください~~^^

ありがとうございました!^^




※また番外編でお会いしましょう^^

  あるの?

  

017.gif
003.gif
006.gif
by tamago_220 | 2016-07-06 22:12